※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家族・旦那

義理の両親が出産祝いにベビーカーを買ってあげると言ってくれました😢✨…

義理の両親が出産祝いに
ベビーカーを買ってあげると言ってくれました😢✨
すごく嬉しいです…ヽ(;▽;)ノ
義理の両親とは仲良くさせてもらえてて、
お返しも何か違ったものをと思ってるのですが
何がいいですかね?ヽ(;▽;)ノ

義理の両親にお返し何を返しましたか??
おしえてください♡

コメント

ひぃ✳︎

地域によって、ベビーカーチャイルドシートなどは嫁の実家が買うとゆー所があるのですが⤴︎その辺は大丈夫ですか😊⁉️
うちはチャイルドシートは義姉に借りたのでベビーカーは実親に買ってもらいました🍀
そーゆーのがなければいいのですが🤓
お返しは壁掛けの写真入れを買いました😊

甘いものが好き♪

私はスタジオアリスで撮影したお宮参りの写真をお返しにしました(^^)/
四つ切りサイズのものです♪
あと気持ちのお菓子を添えましたよ。
とても喜んでくれました(*^^*)

ぴなもち

うちは、内祝いは特にしなかったのですが、お中元とお歳暮には、いつもお取り寄せ食べ物を送ってます✨

年末は蟹を、お中元は霜降りハンバーグを送りました✨

いつも喜んでいただいてるみたいです(^o^)

ぴよぴよぽん

出産祝いのお返しはいらないと言われ、パジャマをあげましたが、お食い初めのお祝いのお返しに、たまひよの名前入りガラスの写真立てとゴディバのクッキーのセットをあげました❗️
写真立てに入る、親子3人の写真と、赤ちゃんの写真も現像してあげました❗️
めちゃくちゃ喜んでくれました😊