※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんなんですか?🤣🤣時間ある人見てください!昨日わたしは義実家に子供2人…

なんなんですか????🤣🤣
時間ある人見てください!
昨日わたしは義実家に子供2人預けて遊びに行きました。
2:00に預けにきて10時半くらいに帰ってきました。
その日義実家にお泊まりの予定でした。
旦那は仕事です!早く終わったのか3時半ごろには実家にいたそうです!
遊んでる最中はフツーの会話をLINEしたりしてました
帰ってきたら、旦那はいなく、どっかいったと聞きました義母から。
私がお風呂に入ってる間に帰ってきてたらしく、
よっ!っていったら無視されたので、え?無視?って聞いたら
疲れたからって言われました。
どこ行ってたか聞くと1人でドライブに行ってたと言ってました。私たちはどこか行く時どっか行くってゆうことを約束してるので、言えよって思いましたけどそこで言っても言い合いになるのでふーんと言って寝ました。
朝起きてきて、ご飯はわたしはリビングで頂きました。
旦那は部屋で食べるといい別の部屋で食べました。
え?なに?なんかした?って感じです。
月曜日はいつも義母がうちに来てくれるのですが、
旦那は月曜日しごとなので一緒に家族で家に帰ります。
(義母、昼頃来る)
なのですが、義母から今日泊まってていいよって旦那が言ってたと伝えられました。
何が不満なのかわかりません笑
で、今さっき支度してどっか行きました笑
何も言わずに、きっとそのままうちに帰るのでしょうね笑
皆さんは
何が不満だった?かLINEで聞きますか?
何か話しかけられるまで無視ですか?
子供すぎて嫌になるわそんな態度にいちいち構ってらんない😊
文章おかしいかもですが意見をお待ちしております😃


コメント

ママリ

まず帰って来いとLINEしてから話しますかね〜🤔
行く宛ても言わず、勝手に物事決められ旦那もふらっとどっか行くのにこっちの行動に不満抱かれる意味が分かりません😅
疲れた言うわりに出かける意味もわからないです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    一ヶ月前から遊ぶってことは言ってたので、何の不満なのかマジでわかんないです笑
    子供が泣いててそれを見てるのが大変になって夜ひとりでふらってしたかったんですかね😂
    いーよなお前は息抜きしたかったら勝手に外行けてって感じです😂クソガキですよねー笑笑

    • 5月16日