※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

3人目の妊娠を希望していますが、旦那が迷っている理由がわかりません。免許を取得したことで前向きな気持ちが変わったようで、同じ状況の方の経験を聞きたいです。

3人目を妊娠希望です。
35歳までには3人目を出産したいな〜と考えています。
旦那も欲しいとは言っていますが、なにか迷っているようで、、理由はわかりません。中だしする時は、排卵日が終わったか確認してきます。
以前は前向きだったのですが、私が車の免許を持っていなかった為、免許とったらね〜と言っていて、現在は取得済です。
子供も2人いるし今でも十分楽しいのですが、同じ状況の方がいましたらお話聞かせてください。

コメント

ゆうはるけいこママ

初めまして(-_^)
今ちょうど3人目妊娠中で、35歳です!!!
我が家は旦那のほうが3人目ほしいとかなり言ってきてました。私のほうが躊躇してました。2人子供いるし、十分じゃないかな?っと。
我が家は上2人男の子なんで、旦那はどうしても女の子がほしかったみたいです!!!

• 3kidsmam

3kidsmam

コメントありがとうございます♡
    旦那さまの方が3人目希望だったんですねー!
    上2人が男の子で女の子が欲しいとゆう旦那さまのお気持ち、分かります😊
    私も子供2人に恵まれたのだから、、とは思うのですが、欲を言ってしまうとあと1人!と思ってしまいます(私自身4人兄弟だからかもしれません)
    ゆうはるけいこママさんのように、35歳3人目目指してひそかに頑張りますっ!!

• 9月5日
  • ゆうはるけいこママ

ゆうはるけいこママ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    やまさん、4人兄弟なんですね!すごい(-_^)
    うちの旦那は3人兄妹なんですが、やまさんと同じくあと1人!って思うみたいです(^_^;)
    3人目念願の女の子予定なんですが、歳のせいもあるのか、しんどいです>_<
    やまさん、もし可能なら早めの妊娠、出産がいいと思います(^_^;)個人的な感想ですが💦

• 9月6日
  • 3kidsmam

3kidsmam

すみません!かなりお返事が遅れてしまいました🙇🏻💦
    私とゆうはるけいこママさんの旦那様は、少し考えが似ているのかもしれませんね😂
    3人目は女の子なんですね〜♡異性だとまた違った可愛さもあるし、楽しみですね♡
    私の周りも3人目の妊娠で流産や生死に関わる出産など経験している友達が多いので、早めに妊娠できたらいいなって思います!
    お話を聞いていただき、ありがとうございました😊

• 9月12日