※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
家族・旦那

今日これから義実家に行くからお昼頃行くって旦那が連絡したらお寿司取…

今日これから義実家に行くから
お昼頃行くって旦那が連絡したら

お寿司取ろうと思ってる

って❤️

わーい、お寿司大好き💕💕

離乳食もあるから持ってこなくて大丈夫かも?

って娘のご飯もある✨
よく食べる子だから足りるかは分からないから疑問系なんだろうな笑笑

ほんと至れり尽くせりで私嫁としてこれでいいんか!って感じ😂

コメント

🐇

素敵!!✨
わたしの義実家もそんな感じです☺︎私にお昼寝までさせてくれて、実家より最高!😂 旦那より義実家と家族になれてよかったって思います🤪笑

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    いい人たちと家族になれるの最高ですね!
    今後もいい関係でいたいです❤︎

    • 5月16日
ママリ

私もこないだ義両親にお寿司どう?って誘われたのに断ってしまい...。
甘えとけばよかったと今更後悔ですが、たまには誰かに奢ってもらうのも悪くないですよね。

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    たまには甘えていいと思います❤︎
    今度誘われたら食べさせてもらいましょう!

    • 5月16日
きき

素敵ですね✨
楽しんでくださいね☺️

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ありがとうございます♪

    • 5月16日
ママり

素直に喜べるひなママさんが素敵です!!
私は義理母嫌いなので、嫌いなやつとお寿司食べても味もしないわ💢離乳食も変なもの食べさせたくないから持参するわ💢って思っちゃうので😂

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    嫌いな人とは嫌ですよね⚡️
    離乳食はベビーフード買ってくれてあるので安心です笑

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も休みの日午前中から義実家行ってお昼ご飯、夜ご飯食べさせてもらっています🤣
そして義実家でお昼寝しています(笑)
緊急事態宣言出たので同市内ですが今はやめておこうかと今日は行けないのが残念です😭

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    素敵ですね✨
    コロナさえなければなって本当に思いますよね…

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとコロナさえなければ、、、
    毎年行っている旅行もコロナで行けていないです😭

    • 5月16日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    旅行も行っているんですね!
    それがなくなるの寂しいですね😭

    • 5月16日