※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が薄い陽性で、化学流産の可能性が心配です。増えるおりものや吐き気がある中、このまま薄いままで化学流産になるでしょうか?

検査薬で陽性が出ましたが、とても薄いです。化学流産になってしまうのか不安です。
おりものは増え、吐き気が止まらないのですが、それでも検査薬が薄いままでしたら化学流産なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理三日前、2日前に検査したならそのまま生理が来れば化学流産ということにはなります。
本来なら、2日前とかに検査ってしないので流産扱いにもならないみたいですが…私もフライングしすぎて1度経験したことあるのでやらない方が良かったと後悔しました

吐き気があっても
胎嚢確認前に生理がきてしまったら
化学流産です。

私も同じ状況です😢
全く濃くならず、むしろ薄くなっていっていて生理痛のようなものも出始めたので、ほぼ100%化学流産だと思っています😢ただいま生理待ちです😭😭

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🍀やはり化学流産ですよね💦悲しいですが、現実を受け止めようと思います‼︎