※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの黄疸数値がギリギリで、GCUに入院中。数値の変化で退院した方、どれくらいか教えてください。

今日退院♡赤ちゃんが黄疸数値ギリギリのラインなのでGCUに入っています!GCU入ってた方どれくらいの数値の変化で退院できましたか?例17→7になったetc
昨日の時点で基準値18のところ14で、ちょっと黄色かったので一桁になってたらいいなぁ😂一緒に退院したい😭♡

コメント

ご退院おめでとうございます♥️♥️お体にお気をつけてください🥺♥️

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます♡一緒に退院できたらいいんですけどー💦

• 5月16日
my

私も今日退院ですが同じく息子は昨日から黄疸で光線治療に行ってます😣長男の時も同じだったのでビックリはしてないですが、私の場合今日一緒に退院できないのでちょっとショックです😣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

退院おめでとうございます♡ってことは赤ちゃん誕生日一緒くらいかなぁ♡
    一緒に退院できないんですね😭私もめちゃ微妙なラインです💦

• 5月16日
はじめてのママリ

数値は忘れましたが子ども2人とも退院できるか入院延長か、の瀬戸際でした💦一緒に退院出来るといいですね🙏✨

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭私ギリギリです💦10時半には私退院するのに赤ちゃんの退院がわかるのが10時ってw

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目の産院はそんな感じでした😅直前までわからず、連れてこれないかも〜💦と言われましたがギリギリOKがでました。ソワソワしますよね😂

• 5月16日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

うちもギリギリokでました♡よかった♡

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事に退院できたようで良かったです😄おめでとうございます✨

• 5月18日

29w産まれでめちゃくちゃ黄疸だったので数値は覚えていませんが光線療法自体は3回に分けて10日ほどでした。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうだったのですね💦10日も😭
    光浴びたら黄色味引くって不思議な感じですよね😂

• 5月16日

退会ユーザー

もう少しいくと交換輸血でしたが、何とか免れました😅

• 5月16日
m75

退院おめでとうございます💓
私も明日退院です!
赤ちゃんも一緒に退院できると良いですね🥲

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます!!無事一緒に退院できました( ; ; )♡

• 5月18日