
切迫早産で入院中の女性が、旦那が外出して楽しそうにしていることに対してイライラしている様子です。自分は動けない状況で、旦那の楽しさに対して複雑な気持ちを抱いています。
月曜日から切迫早産で入院になって今までは自宅安静で過ごしてて家事などは全部旦那にやって貰っていたので遊びに行く、早く帰るからと言われて、いいよ!って感じで見送ったのですが帰ってくるのも割と遅いし帰ってきてから楽しそうなインスタのストーリー更新するしすぐ寝るし
なんだかな〜ってイライラしてきちゃって泣けてきます🥲🥲
旦那も仕事家事やってストレス溜まって外で遊んで楽しかった!ってなるのはわかるんですが、こっちはトイレ、ご飯食べる時くらいしか動けないのにあなたは楽しそうでいいですね!!!って思っちゃって、、
もうちょっと私が大人にならなきゃですかね、、
- あいママ(3歳11ヶ月)
コメント

あーの
切迫の辛さはなった人しかわからないですよね(>_<)
初産ですか?
あいママ
初産です、🥲
あーの
私は二人子どもがいて、二人ともに切迫で入院でしたー!
すごく気持ちわかりますよー!
涙出てきたり、マイナスな気持ちになったりしますよね(>_<)