※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

月曜日から切迫早産で入院になって今までは自宅安静で過ごしてて家事な…

月曜日から切迫早産で入院になって今までは自宅安静で過ごしてて家事などは全部旦那にやって貰っていたので遊びに行く、早く帰るからと言われて、いいよ!って感じで見送ったのですが帰ってくるのも割と遅いし帰ってきてから楽しそうなインスタのストーリー更新するしすぐ寝るし
なんだかな〜ってイライラしてきちゃって泣けてきます🥲🥲

旦那も仕事家事やってストレス溜まって外で遊んで楽しかった!ってなるのはわかるんですが、こっちはトイレ、ご飯食べる時くらいしか動けないのにあなたは楽しそうでいいですね!!!って思っちゃって、、

もうちょっと私が大人にならなきゃですかね、、

コメント

あーの

切迫の辛さはなった人しかわからないですよね(>_<)
初産ですか?

  • あいママ

    あいママ

    初産です、🥲

    • 5月16日
  • あーの

    あーの

    私は二人子どもがいて、二人ともに切迫で入院でしたー!
    すごく気持ちわかりますよー!
    涙出てきたり、マイナスな気持ちになったりしますよね(>_<)

    • 5月16日