※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

16wの妊婦です。子宮頸管が短くなり、ウテメリン内服を始めました。肛門や膣が痛むことがあり、同じ経験の方いますか❓アドバイスをお願いします。大学病院に紹介されました。

16wに入ったばかりです。今日、子宮頸管が前回より短くなっており3㎝をきってました💦今日から、ウテメリンの内服が始まり自宅安静中です。
来週、大学病院に紹介となりました。
肛門や膣のあたりが時々ズーンとするんですが同じ
様な方いらっしゃいますか❓

あと、こんな事してたら子宮頸管少し長くなったよなどのアドバイスがあれば教えて頂きたいです‼️

コメント

るき

私も切迫早産になりまさに同じ状態でした!!!でも仕事してることに何の指示もなくて安静しとけばよかったのに働いてました、、案の定お腹激痛がきて病院いき、、自宅安静で 即入院も3回繰り返しました😵
ほんとに自宅安静が一番です!布団の上の生活🤣そうは行かないだろうけど、、
ズーンってなるのも結構やばいと思うので無理しないでくださいね😭😭😭

• りんご

りんご

ズーンってなるのよくないんですね😭最近、頻度が多くなってるんですよね😰やっぱり安静ですよね😅

入院3回もされたんですね😳
    いつ入院になってもいいよう準備しときます

• 5月15日