※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

愚痴です。朝早く起きた子供の面倒見ながら旦那の弁当作って。今日蒸し…

愚痴です。
朝早く起きた子供の面倒見ながら旦那の弁当作って。
今日蒸し暑くてお弁当傷んだらいけないからおかずも色々気にして作って、持たせるときに保冷剤入れてたけど会社の冷蔵庫に入れてねって伝えて。
夕方、少し早めに旦那帰宅して手元には朝持たせたお弁当がそのまま。忙しくて食べれなかったって。
それは仕方ないなと思えたけど、お弁当は冷蔵庫にいれず常温でずっと置いてたとのこと。
なんで入れなかったの?と聞くと入れなくてもいいと思ったからって。
せめて今は冷蔵庫入れときなって言ったのにそれでも入れなくて結局この時間になって。
旦那、あーもう弁当無理かなって言って食べずに捨てられました。

もう二度と弁当作らねえ

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁ?
冷蔵庫入れとけば夜に食べることも出来たのに…😂
大丈夫だと思ったなら今から食え❗食材とあさみさんの時間と労力を無駄にするな❗とゴミ箱の中から拾った弁当旦那さまの口に突っ込んでいいですか❓

  • 苺

    もー突っ込んでやってください😊😊😊😊
    うざすぎたので空の弁当箱もゴミ箱に捨てました😊
    こっちの気持ちとかなーんにも考えてなくてげんなりです。

    • 5月15日
deleted user

旦那様…それは酷いですね😣
私だったらブチギレぢゃ済まないと思います:(´◦ω◦`):💢

  • 苺

    神経疑いますよね😊
    人の作った飯なんだと思ってんでしょうね、、
    何かごちゃごちゃ謝ってきてますがフル無視です。

    • 5月15日
deleted user

そんなひっどいことする人にはお弁当作らなくていいです!!!
食材も弁当を作る時間も弁当作るために早起きするのももったいたいです!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑最後の文「もったいない」です誤字すみません(笑)

    • 5月15日
  • 苺

    ほんとに!もったいないですよね😊
    もうこいつのために時間割くのはやめようと思います😊👏🏻

    • 5月15日
紅🔰

もう一生作らなくて良いと思いまーす😇

  • 苺

    なんならご飯も二度と作りません😊👏🏻
    時間の食材の無駄ですね。

    • 5月15日
たけともるん

ひっど。
私なら一生弁当作りません。
どんな気持ちで作ったか、作り手のことを、思いやれないやつに弁当食べる資格なんてない。

  • 苺

    こっちの気持ちなんか無視ですからね。
    なんのために朝早く起きて考えて作ったんだか、、
    子供いなかったら離婚してます😊

    • 5月15日
りくりら

良かれと思ってすることを裏切る旦那。同じですね(笑)

  • 苺

    りくりらさんの旦那さんもですか😂
    もう旦那のことを考えてするのやめようってなりますよね😊

    • 5月16日