※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

遊びに行くなとは言わんけどお家のこと少しはしてから遊びにいけよ。こ…

遊びに行くなとは言わんけどお家のこと少しはしてから遊びにいけよ。
こっちは生理(生理痛やばい)と下の子の突発性発疹がダブってお家のことできるような感じじゃないのわからんのか。
女なのに家の事せんのはヤバいって思わんのか。
帰ってきて暖かいご飯食べてなおすだけの洗濯物でお風呂も入るだけでありがたいって思って休みの日くらい何かしようとも思わんのか。
早く出ていってほしいってしか思わん
妹のことです。

コメント

ママ

私達夫婦と姉とその子供二人と
同居してたときもそんな感じでした💦
イライラしますよね。
仕事終わって娘迎えに行って帰ってきたらご飯人数分作って掃除して洗濯してがしんどかったので姉にご飯だけでも作って~ってゆったら
絶対いや!!って言われる始末でした😇
溜まりに溜まって喧嘩して最後はでていきましたが
それまでが長かったです😇

• ゆうママ

ゆうママ

イライラします!
    自分がお仕事してないなら大丈夫なんですけどお仕事してるのに何もしないのってどうなんだろって思います…
    何も言わないのはダメなんですかね💦言っても意味無い気がして言う気にもならないです😅
    とりあえず彼氏見つけて同棲してくれれば💭

• 5月15日