※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

上司に週に1回LINEで報告している妊婦が、悪阻で休職中。上司から心配されるが、軽く受け流し、神経質になっている自分を疑問視。無視した。

悪阻満喫してって何😂?

悪阻と血腫があり先月末から休職させてもらっていて、上司から週に1回LINEで現状報告するように言われてます。

さっきLINEしたんですが、
あまり体調良くなかったです
そうなんだー大丈夫?
吐くようになりました
本格的に悪阻って感じだねー
(実際はもう少しちゃんとした文章です)

みたいに話してて、実は教えて欲しい事があったんだけどって話になったので色々答えたあとに

ありがとう!
ゆっくり休んで悪阻満喫してね😂
笑いごとじゃないか〜

って来て、はぁ?何こいつって思ったんですが私が神経質になってるだけですかね😅妊娠中は不安定になるとは言いますが、、

既読無視しました(笑)

コメント

🧸𖤐⡱

いやいや、は?何こいつ。ですよ(笑)
男の人ですか??
凄い嫌味っぽいというかひねくれてるのかなんなのか、、🤷🏻‍♀️呆

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ですよね☹️!?
    女性の上司です😅

    普段喋ってても自然に人の神経逆撫でるというか、そんな感じの言葉選びをする人です💦

    だからってこれは...笑
    そういう人だもんね。とは思ってあげられなかったです😅

    • 5月15日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    えー?女の方ですか!?
    その方子供いないんですかね🤔?

    • 5月15日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    そうなんです😅

    子供はいないです💦

    • 5月15日
ゆずこっこ🍀

すみません、あり得ません…

悪阻は正直地獄ですよね…
入院までしたことありますし😓
人生で一番思い出したくない時期です😿😿

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    LINE二度見しました😅
    びっくりです...

    ほんとに地獄ですよね😭
    どこに満喫できる要素が??😡
    入院するほど大変だった方からしたら
    もっと許せない発言ですよね💦

    もうこの人と働きたくないなと思いました😇

    • 5月15日
  • ゆずこっこ🍀

    ゆずこっこ🍀

    りぃさんへのコメントみました😅
    子どもいないとしても、やはり人としてどうかなと🙀

    悪阻中は、赤ちゃんが元気な証拠だよ、と言われることにもイラッとしてました😅それでもきついものはきつい😿
    一人目の時体重31キロまで落ちて母子共に死ぬかと思ったので(笑

    上のお子さんもいらっしゃって大変だと思いますが、本当に無理なされないでください😣🍀✨💦💦💦

    • 5月15日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    普通言わないですよね💦
    私だったら、相手が自分に経験のない不調を抱えているなら慎重に言葉選びます😅

    だから何よってなりますよね💦
    妊娠は病気じゃない〜とかも嫌です😔

    31キロ😳!?
    それはもう想像を絶するところです😭
    本当に大変な思いされましたね💦
    私なんてまだまだ甘いなと思える領域です、それは😱

    お心遣いありがとうございます😭❤️
    ゆずこっこさんも育児しながら、お腹も大きくなってくるところでしょうか🤔?
    暑くなってくる時期で身体もしんどくなると思いますがご自愛くださいね☺️✨

    • 5月15日
  • ゆずこっこ🍀

    ゆずこっこ🍀


    体調不良の中、わざわざ返信をいただきましてありがとうございます💦

    そうですよね、妊娠は病気じゃないから、治療法も無く耐えるしかなくて逆にきついんですよ、わかってもらえない辛さとかも😓

    いえ、悪阻に甘いもないですよ😿💦
    悪阻の経験された方は皆さん本当にしんどいですし、お腹の赤ちゃんのことまで思いやれないほど追い詰められたりしますよね😣そんな自分が親として駄目なのかなぁと責めたり🙀

    桜華ちゃんは雨さん、大変な中、こちらまでお気遣いいただいて本当にお優しいですね😿💞
    ありがとうございます💦

    • 5月16日
はじめてのママリ

何なんですかその方😧
すみません、腹立って思わずコメントしました😅
元々そーゆー事平気で言う方なんですね。そーゆー人は全部自分に返ってきますから無視でいいと思います😊
子供産んだ事ないにしろ普通そんな事言わないです!

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ありがとうございます😭!
    めちゃくちゃ腹立ちましたー!😡

    今も頑張ってくれている同僚からは続々とこの上司への不満のLINEが私のところに届いてます🤣

    たぶん、私が既読無視した事も気に留めないと思います😅来週、復帰するか休職延びるか決まるのでそれまで連絡しません☹️!

    悪阻満喫してって...
    迷言です(笑)びっくり💦

    • 5月15日