※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

女性は家事や育児、仕事に追われる中、知人の飲食店手伝いで疲れ、家に帰っても気を使って役者にならなければならないと感じ、女性の凄さを実感しました。

女性って凄いですよね(笑)

休む場所である家でも家事や育児など「仕事」をして。
母や妻になります。

今日は飲食店をしている知り合いに頼まれ手伝ってきました。

もうへとへとで気を回せずにいたのですが…

祖母に「長女ちゃんが起きて待っててあげたんだから明るくただいまぁ〜位言えないのか。」と

確かに私が悪いです。

でも、せっかく家に帰ってきても気をつかって役者にならにゃいけないのか!と思ったらしんどくなって女性って凄いなぁと痛感しました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ぎゃびーさん自身が、充分頑張られてますし凄いと思います!
家は、リラックスの場であるのに疲れて帰ってきてそんなん言われてもって感じです💦

疲れて余裕ないんです、勘弁してくださいとか言いたくなりますね😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます‼︎1人で何役もこなせる私たちって凄いですよね😂

家にいてもリラックス出来ないしかえって疲れてしまいます😭💦
    子供たちは何も悪くないけど私も昨日は本当限界で😞本当勘弁してくれ。でした💦

• 5月15日