※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊娠・出産

妊娠後期で腰とお尻が酷く痛い。骨盤歪みで悪化しているか心配。救急で異常なし。楽になる対策を教えてください。

妊娠後期、腰痛酷くて辛いです。仙骨というかおしりも痛い😭今日の0時半から急に痛くて目が覚めました。
切迫早産の自宅安静寝たきりで骨盤歪んでるんでしょうか?
救急で産婦人科行ったんですが特に異常なくて自宅に帰りました。でも今のが痛い。悪化してます。
 楽になる対策教えて下さい😭ほんと痛い🤕

コメント

ゆっこチョコ

大丈夫ですか?
夜中より悪化してるなら、もう一度電話だけでも病院にして、どうしたらいいのかきいてみたらどうですか??
対策コメントじゃなくて、すみません😱

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。横になって楽な姿勢探すしかないそうです🥺どうやっても痛いです😭

• 5月14日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

妊娠中の腰痛で調べたら、いくつか対処法が載ってました!
    このストレッチ、ヨガ習ってた時にも、腰痛にいいとインストラクターが言ってました!

• 5月14日
  • ちー🔰

ちー🔰

調べてくださったんですね🥺ありがとうございます。さっそく試してみます😭

• 5月14日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

あまりにもひどい時は、病院に連絡してくださいね😭
    少しでも緩和されますよーに‼️‼️‼️

• 5月14日
アキママ

妊娠後期には骨盤周りがゆるゆるになるので腰痛や恥骨痛になるみたいです!今まで運動してない人が急に運動するのはよくないので軽いストレッチからしてみたらいいかなと思います。

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。自宅安静してるので、できそうな軽いストレッチ試してみます☺️

• 5月15日