※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

少し下ネタです。夫が不調を訴えていて、この時期やし熱出てしんどいな…

少し下ネタです。
夫が不調を訴えていて、この時期やし熱出てしんどいならコロナ疑わないとね。って言ったのにいきなりエッチしようと言い出しました。
でも熱があって、少ししんどいならコロナでなくても風邪でもうつって私がしんどくなったら誰が家事育児するの?って言ったら一緒に生活してるんやからもうすでにうつってるやろ。もう一緒やでと言われました。
もうなんか返す言葉も見つからないぐらい呆れてもう好きにしたらと言ったのですが、そのタイミングで娘がグズりだして結局何もせずにすんだのですが、もうほんとにこんな考えの夫に疲れます。
しんどいのに心配もしてくれへんのやって言われましたが、大丈夫?しんどい?息苦しい?など逐一聞くようにしていますし、私がしんどかったり体調悪い時は逆にはよ寝たら?しか言わない人なのに自分のときはすごくうるさいです。相談というよりはほぼ愚痴でした。吐く場所がなくしんどかったので文字にするだけで少し気は紛れました…🥲

コメント

もな👠

熱出てる旦那とエッチはする気になりません…ご主人元気ですね😭😭

• りぃ

りぃ

そうですよね😞
    しんどいのにそんな元気はあるんや?って思いました笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

自分の欲に忠実ですね🥲
もう少し思いやりを持ってくれたらこっちも助かりますよね。🥲
わかります!文字に起こすだけでもスッキリしますよね✨

• りぃ

りぃ

思いやりって本当大事ですよね🥲
    みんなからは優しいなぁってよく言われるみたいですが優しいと思いやりって別物やと思うので。優しいならそこからさらに派生して思いやりも持ってほしいものです。笑
    はい、スッキリするしこうやって共感してもらえたりするとさらにスッキリするんでみなさんに感謝です✨
    ありがとうございます😊

• 5月14日

うちの旦那も付き合ってる時ですが、熱出たから寝込んでるみたいに言ってたからわざわざ電車で1時間半以上かけて行ったのに、着いてエッチ誘われました、、。不調なのにやる元気あるって何?って感じで呆れますよね、、。

• りぃ

りぃ

わざわざそんな時間かけて看病に行ったのに元気やんって思っちゃいますよね。笑
    しかもこっちにうつすとか考えないんでしょうかね?😂

• 5月14日

退会ユーザー

ですよね😂
    38度くらいあったのにどんだけ元気なんだ、、って感じで😅
    ほんとそれです、人のこと考えてなく自分の欲望のまま生きてて腹立ちます!!

• 5月14日