※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

後輩への出産祝い、会社に持っていくため軽いお祝い品を探しています。女の子で夏に1歳になる後輩へのオススメはありますか?予算は1万円です。

後輩への出産祝いについて。
5月から、仲の良い後輩が育休から復帰してきました。
お祝いをあげられていなかったので今色々考えているのですが、会社に持っていって渡すことになるので、私にとっても後輩にとっても重いものではない方が良いなと考えています。
商品券は出来れば避けたいのですが、軽いものでお祝い品のオススメありますか?
予算1万で考えてます。

女の子で、夏に一歳になります。

コメント

ぽん

夏服がいいかなと思います☺️☺️ちょっといいブランドのものはいい値段しますしね🥰

あとはリュック、食器、水筒とかもいいかなと思います☺️
今は名前入もできるもの多いですしね😘

• あさ

あさ

夏服良いですね!まだたくさんは買ってないですよね🤔
    小物類も良いですね!!参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございます!

• 5月14日
moony mama

ご予算がどれくらいになるのかにもよりますが…
すぐに使うものは、もう準備してる可能性高いのですが…

お手軽なものだと、保育園で使うループタオルにお名前の刺繍してあげる。(数枚セットでもらっても、使うものなので困らないかと)

あとは、定番だとお洋服とかですよね。

• あさ

あさ

予算は一万です。
    タオル良いですね!
    洋服も定番ですよね!絵本とかと比べて、持ってるものと被るリスクが低い!

ありがとうございます(^^)

• 5月14日