※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
ココロ・悩み

産後のガルガル期がいつまで続くか不安です。イライラが増えて、旦那にも反応してしまいます。産後5ヶ月でもガルガル期があるのでしょうか?上の子のイヤイヤ期もあり、2人育児が大変です。授乳中でなければ、命の母ホワイトが飲みたいです。

産後のガルガル期って人によって違うとは思うんですが
いつまで続くんでしょうか💦

ここ数ヶ月やたらと些細なことでイライラするし
旦那のちょっとした発言にもすぐ反応するように
なっちゃってたまに険悪なモードになります。
抑えられればいいんですが
もーイライラしちゃって止まらなくて
なんでこんなにイライラするんだろうと思ったら
もしかしてまだガルガル期なのかなぁと😅
産後5ヶ月でも、ガルガル期あるんですかね💦

上の子がまだイヤイヤ期なのもあり
2人育児に余裕がないところからも
きてるかもしれませんが😂

授乳中でなければ命の母ホワイト飲みたいくらいです😅

コメント

Ayana

私は半年すぎまで続きましたよ😳

  • セブン

    セブン

    半年すぎまでありましたか!
    そしたらやっぱこのイライラはガルガル期なのかな😂💦

    • 5月14日