※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

今日 仕事で午前中だけ子どもを義実家で預かってもらうことになりまし…

今日 仕事で午前中だけ子どもを義実家で預かってもらうことになりました。


託児に行っていますが、昨日はお昼ご飯をあまり食べずで熱は37.1。
家に帰ってからは普段通りでしたが 一応お休みさせて
仕事を早く終わらせて3時間ほどで帰る予定です。


帰る時 何か義実家にお礼のお菓子など持っていきますか?

いつも用意をしますが もう、そんなのいいのに。気を遣わないで!と言ってくれます😂

コメント

koro

お礼持って行ったことないです😣
預けるたびに用意するとなると
大変だし向こうも気をつかうかなと思うので
わたしの場合はその場でお礼を言って、
帰って再度LINEでお礼を伝えるくらいです📩

deleted user

親しき仲にも礼儀ありなので、ゼリー等軽いお菓子を持って行きます✨

あお

一緒に食べませんかーっておやつ買っていくとかいかがですか?
頻度がわかりませんが、毎度となると向こうも気つかうでしょうし、買っていかない訳にいかなくなってしまうとおもうので😂