※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が初めて鼻風邪にかかりました。症状や対処法について教えてください。

生後11ヶ月の息子ですが、保育園に通い始め、はじめて鼻風邪を引いてしまいました。

一昨日の夜から鼻水が出て、昨日は鼻水とせき、今日はほとんど鼻水のみでしたが、お風呂上がりくらいから声が掠れた感じになってきて、喉の方まできてるのかなって感じです。

1日中メルシーポットしてました。
昨日の朝イチで小児科にお薬もらって、昨日の夜は寝苦しそうだったので、今日はじめてヴェポラップ塗ってみました。

はじめての鼻風邪なんですが、治るまでどんな症状がでましたか??

人それぞれかもしれませんが、参考にお聞きしたいです!

熱は今日37.4度くらいまで行きましたが、夕寝後には36.6になってました!

あとこれやっとくといいよ!みたいなことがあれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします!

コメント

鼻風邪は長引きますね、、、

ひたすら吸って
薬飲ませるくらいしか
ないです😭

治りかけは
粘っこい鼻水になってきたなーって
感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗
    やっぱりその2つくらいしかできることないですよね😥

粘っこい鼻水にまだなってないのでまだまだかかりそうです😥
    教えてくださりありがとうございます😊

• 5月14日