※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせて下さい。夫婦共働きの為、週に1、2回は義実…

みなさんの意見を聞かせて下さい。
夫婦共働きの為、週に1、2回は義実家で夕ご飯を頂いてます。
これから毎月多くても10回以内だと思います。
その際、食費はいくらが妥当だと思いますか?
4月は6回お願いし、2万入れましたが個人的には多いと思ってしまいました💦お願いしているので、少し多めに‥と思ってはいますが6回で2万は大きな出費💦
ちなみに義母からは金額指定はなく、先月の2万も何も言ってこなかったので妥当と思っているのか‥
旦那は10回と考えて2万にしよう。と言ってますが、正直納得いかないです‥
みなさんの考えをいいねで教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに夫婦と1歳半の子どもの3人。食べる量は普通だと思います。

コメント

あい

1万円にします!!!

あい

1万5000円にします!

あい

2万円にします!!!

あい

それ以上にします!!

ママリ🔰

いいねだけでもよかったのですがコメントさせてもらいます。
食費以外に光熱費や、お皿洗いなど作ってくれてありがとうの意味もあるので2万はお渡ししますかね😊

  • あい

    あい

    そうですよね💦
    2万ならお弁当や外食、冷凍食費の方が安くつくのでは?と思ってましたが、手作りの方が健康的だしなーと色々葛藤してました。
    色々な諸経費込みで2万なら妥当かもしれないです😊

    • 5月13日