※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
ココロ・悩み

上の階から聞こえる虐待の叫び声について通報したいが、現行犯でないと難しいか心配。同じマンションに住む人が怖い💦

虐待の通報について。

ここ2日くらい、上の階から
ヒステリックな叫び声が聞こえます。

小学生か中学生くらいの子どもに対して、
なんでこんな問題も解かれへんの!?
さっさとやれやー!!!
お前死ねやー!!!
きっしょいねん!!!
成績悪すぎてお前の人生終わった!!!とか
うちの窓が閉まってても聞こえてくるくらいの
母親の叫び声が聞こえてきます。
上の階は窓を開けたまま叫んでるので丸聞こえという感じです。

あんまり続くようだったら
通報しようと思っているのですが、
やはり現行犯じゃないと無理なんでしょうか?

同じマンションに住んでるのが怖くなってきました💦
また、上の階だとは思うんですが、確証がありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、もう少し様子見ですね。まだ2日なら日常的と言うよりついかーとなってしまったのかもしれませんし。言葉はよくないですが😅

  • ちょみ

    ちょみ

    言葉がよくなさすぎて、子どもさんが精神的に大丈夫か心配になります💦
    もう少し様子見てみます。

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

録音できるならしてみます!

  • ちょみ

    ちょみ

    次聞こえてきたら録音してみようかな…ありがとうございます!

    • 5月14日
おたふくなんてん

児童相談所に連絡だけ入れてみますかね😥

みあごろめ

うちも小学生いますが似てます。
さすがに死ねやとまではいきませんが、もう絶叫しまくりですよ、、
宿題させるのって本当に死闘です。
わからない…とメソメソしたりプリント破ったり、わからない!と毎日癇癪起こします。
私なら通報はしないかな。と思います。