※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ(* ˘ ³˘)
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、心配です。傷や赤ちゃんに影響があるか病院で確認したいと思っています。経験のある方、アドバイスありますか?


先週妊娠がわかり病院へ行ったんですが
まだ4〜5週で袋だけしか出来てなくて
もしかしたら血の塊かもしれないけど妊娠だね〜〜と言われ
また来週来てくださいとなりました。

3日前に旦那と仲良しをしたら少し痛みがありましたが
生理前にした時の痛みと同じ感じで
気になるほどでもなかったのですが、
昨日織物が少し茶色っぽく、
今日になって先ほど血がでました。
精血がドバーではなく下着に少し着いた程度です。

仲良しのときになんらかの傷ができたのでしょうか?
それとも赤ちゃんになにかあったのでしょうか?

救急で行くほどでもないと思い明日病院に行くつもりですが
心配なのでなにかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

妊娠が分かってから仲良しされたのでしょうか??

赤ちゃんか、傷かは分かりませんがどっちも可能性はあると思います(>_<)赤ちゃん無事だといいですね💦💦

  • うみ(* ˘ ³˘)

    うみ(* ˘ ³˘)


    そうです!

    そうですよね(T ^ T)
    明日病院へ行ってみます!
    ありがとうございました^ ^

    • 9月5日