※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

身長155センチ44キロで、ウエスト70センチもあります。ウエスト70センチ…

身長155センチ44キロで、ウエスト70センチもあります。
ウエスト70センチもあったらスカートって13号くらいに当たるのかと思うのですが、9号を履いても緩くて、何が正しいのか、わたしはもっと痩せなければいけないのかもわからなくなってきました。
一キロ痩せたらウエストマイナス1と言いますが、理想ウエストの60センチくらいを目指そうとしたらあと10キロですよね、不健康すぎますよね。
でも自分の体型には満足していなくて、何をすればいいのかわからない、ダイエット疲れたってなっちゃいました。。

コメント

はるのゆり

痩せるのと引き締めるのでは違うと思います😊

体重は変えずにインナーマッスルや背筋、肋骨を締めるような運動をされたらいいんじゃないかな?と思いました😊