※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

幼稚園に行くと楽しいけど、ママと一緒がいい。友人と遊んでいても、ママとの時間を大切にしたがる悩みがある。

幼稚園に入ってからママである私と二人の時間を大切にし過ぎているようです。。笑
幼稚園に行ってしまえば楽しいみたいですが、行く前は寂しそうです、幼稚園に入る前から少しずつ感じてはいましたがとにかくママと二人でいたがります、
パパはあっちいって、出掛けてきていいよ、など。
今日も私の友人が遊びに来ており、友人は一緒に遊ぼー♥️とはりきっていたのですが、
しばらくすると、もう帰ったほうがいいよ、と。。
ママと二人で遊ぶからだそう。
愛おしくもあり、気まずくもあり、そして土日もずーっとママで少し大変です(^-^;

コメント

mama

めちゃくちゃ同じです!!
行けば楽しいけど、朝は寂しいから行きたくなーい。帰ってくると、寂しかったーと。
パパ大好きっこだったのに、お風呂もママ、歯みがきもママ。ママ抱っこしてー。パパあっち行ってー。などなど。
ピーチさんと同じで、愛おしいけど気まずい😂土日辛い😂
今までずっとママといたから、ママと離れて寂しい気持ちなんでしょうね。小さいながらに色々葛藤があるんだなって感慨深いですね😊

• もも

もも

同じなんですねー❤️そうゆうもんなんですかねー💦なんか幼稚園でママと離れてる分埋めてやる感😏
    土日、辛いですよね😅いるのに役立たず(失礼💦)なパパにイライラもしてくるし😵
    こちらとしても日中居ないのは寂しいんですけど、こうもべったりってなかなか。。😱

• 5月13日