※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

怒ったらすぐ寝てくれた息子を見て泣いてます。今日は雨なので外にも行…

怒ったらすぐ寝てくれた息子を見て泣いてます。
今日は雨なので外にも行かれず、昨日の夜一回起きて寝そうな時に酔っ払ってる旦那が話しかけてそのまま4時過ぎまで覚醒されてヘトヘトで、旦那にもイライラして仕方ないし、もうなんかほんと疲れました。
こんなに可愛いのに寝不足と色々うまく行かないことでイライラして子供に怒って自己嫌悪して、生理前なのもあって気分の浮き沈み激しすぎて今日は私もずっと泣いてます。
なんにも協力してくれない自己中不倫夫と一緒にいるのももう疲れるし、地元に帰って実家の近くで2人でのんびり暮らしたいけどシンママって子供からしたらやっぱり寂しいですよね。。
なんかもう去年不倫されてからずっと考え事だらけで旦那も信用できないし何も期待できないしどうにもできなくて私ばっかり苦しくなります。。
良いなあ男って自分の好きな時に好きなように寝たり出かけたりできて。子供のことも全部女任せ。それが当たり前なんでしょうか?
他のご家庭の協力的なパパさんがとても羨ましくて羨ましくて仕方ないです。
自分に見る目がなくて悲しい😭
殴り書きで色々自分の気持ち吐き出しただけですが、見てくださった方ありがとうございました。

コメント

お父さんがいないけど笑顔のママかと過ごすか
遊んでくれないお父さんが一応いるけど怒ってばっかりのママと過ごすか
どちらが子供にとって幸せでしょう🤔?

はじめてのママリ🔰

ほんと男ってムカつきますよね。
わたしも去年浮気されて、ずっとずっと落ち着かない生活して離婚も何度も考えました😢
今も生理前になると勘ぐったりすることがあるのですごくわかります!
シングルになって自由に過ごしたいって思いました( ; ; )

でもやっぱりこどものこと考えるとあと一歩が踏み切れないんですよね。
だから前向いて行こうって決めて信用するから!って姿勢で今はいます…

生理前って余計イライラするし勘ぐりますよね!!でもわたしはイライラを旦那にぶちまけてますよ笑 泣くし笑 自分でもなんでこんなイライラしてんのかわかんないんだよ!!!!!!って怒ってます😂笑
生理きた途端、スッとしますよ笑

• ままり

ままり

お返事遅くなってしまいすみません。
    回答ありがとうございます。
    シングルになって自由に過ごしたいってまさにそれです😭😭

そうなんですよね、、子供にとってはこんなお父さんでもいた方がいいのかなと思うとなかなか😭
    私も信用するからって姿勢で行きたいんですがうちの旦那は全然反省してる感がなくて、、約束したことも破られまくりだし生活態度が何も変わらなくてほんとに離婚したくない人がやることなのかな?って思ってしまうんですよね😭

受け止めてくれる旦那様で羨ましいです〜😭私がもっと優しくなれれば変わるのかもしれませんが向こうが本当に何も変わらないのでこのまま一緒にいる意味をめちゃめちゃ考えてしまいます😂😂

• 5月16日