※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

男の子のエコーを見せていただけませんか?男児確定はしたが、今回のエコーでははっきりせず、写真もないため、他の男の子ママさん方のエコーを見せていただけませんか?

男の子のエコーを見せていただけませんか?

先日、R先生に男児確定をいただいたのですが、今日のエコーでははっきりしませんでした💦

お股の部分も写してくれたのですが、出っ張りもあまりないように見えました🤔

今回のエコーは、動画や写真をもらえなかったので、私のエコーを載せることはできないのですが、男の子ママさん方、よろしければ息子さんのエコーを、見せていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

これです🌻
素人目でもすぐ分かりました😂😂

• みー

みー

ありがとうございます😊
    本当にバッチリ写ってますね❗️
    男の子は、結構早い段階でわかるみたいなので、もうわかるだろうと、楽しみに行ったのですが、はっきりせず、残念です😭
    また4週間待たないといけないので、モヤモヤです😓

• 5月13日

次男の時のエコーです!先生に言われる前に自分で分かりました。

• みー

みー

ありがとうございます😊
    バッチリ写ってるので、たしかに先生に言われる前に気づきそうですね😳
    私も今回はっきり写ってくれるかなーと期待してたんですけど、次回に持ち越しです😭

• 5月13日