※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

19日に予定帝王切開で出産予定。名前を「りくと」に決めたが、姓名判断で悩み、漢字「理久斗」も考えている。理の意味は責任感を込めている。

ついに19日に出産です☆予定帝王切開です☆思ったより身体が重くておひとり時間満喫しようと思ったけど結局家のこととかで精一杯に😥✨
しかたないですね!

名前の漢字でまだまだ悩んでます😥
りくとという名前に決定したのですが、苗字と合わせての姓名判断はあまり良くなく、、、でも姓名判断で全てが決まる訳では無いのかなとか思ったりでもやもやしてます。

理久斗 という漢字が良いのですが、、、前にここで御相談したらホストみたいだと言われてそれも気になってます😭

どうでしょうか?

込めた思いとしては、理 は、おさめるという意味もあるので、「いつまでも物事をおさめることができる様な人の前にたって率先して行動できる様な人になれますように」「責任感のある男の子になってほしい」という思いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達が願いを込めて良いなと思った名前が1番だと思いますよ!人によっていろんな考えや価値観なので…どんな名前でも言ってくる人はいますし☺️
うちも姓名判断ばっちりな感じではなかったですが、漢字や意味、名前に込めた願いを重視して決めましたよ✨
姓名判断も本やサイトによって違いますしね💦
理久斗くん、素敵だと思いますよ💕

私も3月に帝王切開で出産でした😊
頑張ってください✨応援してます!

• ゆゆ

ゆゆ

遅くなりましたが、ありがとうございます❤
    想いを大事にしながら決定したいと思います😋✨✨

• 5月20日