※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫、浮気クロでしょうか?弟と会って弟の家に泊まると嘘をついて、会社の…

夫、浮気クロでしょうか?

弟と会って弟の家に泊まると嘘をついて、会社の男女2対2で女の家に泊まっていました。
夫のスマホ見ましたが、2対2であることは、LINEのやり取りでも保存されていた写真でも確認とれてます。

その2日後、その場にいた女1人に個人的に夜9時頃にドライブ行こ、と誘っていました。
そしてその後私には〇〇(最初に出てきた男性)の家に泊まるとLINEを送ってきてますが、実際にはその女の家に泊まっています。
LINEのやり取りで、夜中12時頃に「タオル貸して」→「置いてあるよ」、朝に「泊めてくれてありがとう!また泊まりに行くね」とあります。その女を写した写真も数枚ありました。他の人は見当たりません。

夫は、2回とも複数人いたと主張していますが、帰ってきてからあきらかに態度がおかしいです。(私のこと無視、子どもも無視、スマホ肌身離さない、出したご飯1口も食べない)
1回目は複数いたことは確かだと思いますが、2回目はふたりきりだと思います。

夫が2回目も一緒にいたと主張する男性に確認取りたいですが、会社に電話しちゃだめですか?
夫には上司に迷惑がかかるからやめろと言われてます。
また、この事実だけで相手の女に慰謝料などは無理ですか?
私の実家に同居なので、私が出ていくことができません…

コメント

r

たぶんもう口裏を合わせてると思うので聞いても意味ないと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性と口裏合わせしてたとしても、男の方ともしてますかね…?(男の方にメリットあるのかな…?)

    • 5月13日
  • r

    r

    男はお互い庇い合うものだと思います💦

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

浮気はクロっぽいですね💦会社に個人的な事情での連絡はやめた方がいいかと思われます。その女の人に旦那さんの前で連絡をしてもらうのはできませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの前で→主さんの前での間違いです💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分嫌がって無理かもしれませんが、相手の女に電話して、何を話したらいいのでしょう?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がるということは浮気を認めているということで訴えると言います。電話ができるなら女の人が出た時点で代わってもらい、浮気の事実を問い出します。裏で口裏合わせをしていた場合に備えて証拠(写真やラインの内容)を提示します。それでも認めないのであればこれだけ証拠があるのでそちらが負けるのは明白であるが訴えるでいいのか確認します。

    • 5月13日
ママ

私なら黒だと思います。
発言をしてる内容を全部弁護士にみせて
認めさせます。
それか主人の方を詰めて録音するか、録音しながらその女に電話かけて聞きだします。
やったでしょって言い切るように言うんじゃなくて、
誘うように言いますね。
ご主人様はきっと会社に電話かけられると上司に迷惑だと言いますが、本当に全てバレてしまったら自分が困るから
そう言ってるんでしょう…。
私なら会社に電話かけて聞きます。
私の勘違いで疑ってるわけじゃないですし今後のことを考えての事実確認だと思ってかけます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女と話せるように頑張りたいと思います。
    例えば、関係がなかったとしてもドライブしたことや泊まったことだけで、慰謝料という名目でお金は取れませんか?
    金額どうでもいいのですが、制裁として…

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    1番ベストなのは
    女とご主人様と主さんの
    3人で会って証拠を提示して
    認めさせる事ですかね‪🤔💭‬
    私は旦那の元カノと2人で
    会って証拠提示しました!
    消される前に全部抑えてました。
    そしたら向こうは言い逃れできませんし、相手が弁護士とゆう手段は頭の中でなくなると思います。
    実際、元カノも認めて
    素直にこちらの通りにしてくれて
    今では数年経ってますが
    連絡も関係も何もありません。

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご経験があったのですね。
    私も女とふたりきりで会いたいです。
    ふたりきりであったこと、ご主人は事前に知ってたのでしょうか?
    連絡先をどうやって手に入れようか…

    • 5月13日
  • ママ

    ママ

    はじめてのママリ🔰さん、

    私の場合ですが
    発覚してから1年半は黙って
    泳がしてました🐟
    その間に証拠を集めてました。
    会った日、時間、滞在時間、場所を旦那の携帯から
    情報を得てました。

    そこから女のフルネームと
    顔がわかったのでFacebookで
    調べたら出てきたので
    1年半後に連絡し、会いました。

    ですが会う前に私の旦那に
    連絡したらしいんですが
    私が元カノに連絡する前に
    旦那の携帯からはその女を消して
    連絡できないようにしてたので
    旦那は何も知らず、
    私が旦那に言ったことは、
    相手の女が認めたことを言いましたよ🙆‍♀️
    嘘だって言われないように
    ちゃんと2人で会ってる写真も撮りました。

    連絡先はFacebookから連絡して
    元カノの方がLINEを教えてと
    言うのでそこからLINEを交換しましたが、LINEをブロックされたら終わりなので旦那の携帯から元カノの電話番号を控えてました。

    • 5月13日
Knp♡mama

明らかクロじゃないですか?😨よく奥さんの実家にいて
浮気できますね😭
LINEの証拠自分のスマホに
入れていろいろ証拠集めて
無料の弁護士さんの相談とかで聞いてみてもいいのでは
ないでしょうか?😱
夫婦の問題なので会社に
電話するのはさすがに
だめだと思います😭💦
弁護士さん通してなら
まだ大丈夫かもしれませんが..

ないものねだりで気持ちが
満たされて強気になってるからご飯食べないし子ども
無視なんじゃないかと
感じました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に子煩悩な父親だったので悲しくて呼吸が出来ません。
    LINEや写真は私のスマホで動画に取って残しました。
    会社に電話するのはやめます。

    • 5月13日
  • Knp♡mama

    Knp♡mama

    お気持ち察します。
    まず落ち着いて冷静に
    対応しましょ!😭
    パニックのまま対応しちゃうとこちらが損するようなこと
    あってはならないので☹️!
    法テラスや普通の弁護士事務所でも無料相談はしてます👌
    まず証拠おさえてその後どう
    対処できるか,自分の利益等
    相談した方がいいかと思いました😔

    • 5月13日
空色のーと

上司に迷惑がかかるなら、相手の女に今ここで電話して、コールしたら私に変わって?って言ってみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします。拒まれるだろうけど。

    • 5月13日
莉音

『私は離婚も考えているので、あなたの職場に迷惑がかかろうが構いません。
この場で女と友達に連絡しないのなら、会社に連絡します。』
と強気で行きますかね、私なら🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、帰ってきたら女に電話させてもらいます。

    • 5月13日
はじめてのママリ

タオル貸してってシャワーでもかりたんでしょうかね。
内容は黒だとおもいましたが
下手に動かない方がいいです。
一般的に考えて
会社に電話したところで
なにも得ないと思います。
むしろ旦那さん開き直って
ヒートアップすると思いますよ。
当たり前に女とも男とも
口裏合わせ済みでしょうし
女に電話しても
身体の関係はない。
と言われたら
そこまでです。
慰謝料取りたいなら
泳がせる。

悪い事したのは旦那なので
旦那さんは一旦放置がいいと思います。食事も出さない。旦那の世話もしない。
そこで出方を伺った方がいいと思います。謝ってくるなり何かアクションだしてきますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャワー借りたんだろうと思います。
    会社に電話するのはやめます。
    身体の関係はなくてもあってもどちらでもいいというか…慰謝料と書きましたが、もらえなくても、制裁を与えられればいいです。
    私の中ではもう嘘をついて泊まったことだけで、充分です。

    • 5月13日
ママリ

私も黒だと思います。
むしろその状況で白だと思ってもらえると思ってる方が頭おかしいんじゃないかと、、
そもそも弟の家に止まると嘘ついてる時点で男女で泊まりがNGだと自分で分かってるからですよね、、、?
かしこく動いてるとれるものとります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、今まで会社の飲み会はちゃんと伝えてくれてたので、今回も会社の人ではありましたが、やましい気持ちがあったからわざわざ嘘ついたんだと思います。

    • 5月13日
子供三人のママ

クロだと思う。
旦那のスマホをみたときに写メとってますか?実家に同居してるなら、離婚覚悟で写メ見せて、家族交えて会議ですね。
こんな嘘をつかれたら夫婦やってられないです

deleted user

クロですね、、
もうクロなのがほぼ確定なので何も言わずにボイスレコーダーをバッグやスーツ、車などに忍ばせて確実な証拠を取りに行きます。
ボイスレコーダーである程度情報掴んだら探偵を2〜3日短期で頼んで女と家を出入りしてる様子などを写真撮ってもらって慰謝料請求させます!!😣もしくは同居ならお子さんを親にお願いしてママリさんが証拠を掴みに行くかですね。
妻子いてるのに、ほんと最低です!!!💢