※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長女が土曜日から昨日まで 微熱と鼻水で 月曜日から 幼稚園を休んでて …

長女が土曜日から昨日まで 微熱と鼻水で 月曜日から 幼稚園を休んでて 今日ももう1日様子見で 休みにしてるのですが 家族全員にうつり 昨日から 旦那は喉痛 わたしは喉痛と微熱 下の子が高熱と鼻水で 風邪っぴきです🤧💦

長女は 治ったのですが 家族が風邪 。明日になっても治ってなかったら 明日も幼稚園 お休みにした方がいいのでしょうか?💦 幼稚園に確認した方がいいですか? 明日は旦那が在宅なので 下の子を置いて 私だけで送り迎えできる日なのですが みなさんなら どうしますか?🌷

先月手術があり まだ5回しか 登園できていないので ちゃんとした理由があるにしろ 休みすぎって思われないかなぁとか 考えてしまい どうしたらいいのか 分かりません😭😭

コメント