※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子どもの貯金、家庭の貯金、全てなくなっていました。考えられるのは旦…

子どもの貯金、家庭の貯金、全てなくなっていました。
考えられるのは旦那だけです。
両家で話し合いしても旦那は俺じゃないの一点張り。
証拠もなく責めるに責めれない。
心がザワザワしたまま終わってしまった。
総額110万ほど。
怖いくらいな減り方、旦那の目も泳ぐ、
今までのいろんな前科もあり信用はほぼゼロ。
これからどうすべきなのかもうわかりません。
離婚したほうがいいのか
みなさんならどうしますか

コメント

ママリ🔰

旦那だという証拠をなんとかおさえて、そんな大金なぜ必要だったのか理由を聞きます。
理由次第で離婚です。

  • もも

    もも

    警察も動いてくれるか、、
    ありがとうございます

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

知人宅がやはり旦那さんの使い込みで離婚しています。
知人の場合は知らないとシラ切られて、旦那じゃないならキャッシュカードをどこかでスキミングされたに違いない、怖いから一緒に警察に相談しに行ってほしい…と泣きながら訴えたら俺だと白状したそうです(>_<)

小さいお子さんもいて、妊娠中では離婚といっても動きにくいと思いますしストレスで赤ちゃんに何かあったら大変なのでとりあえず今はももさんとお子さんだけご実家に頼れませんか?😭
前科ありなら、額も大きいし私だったらもう信用できないです…。

  • もも

    もも

    とりあえず実家に駆け込みました😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

私なら
え、あなたでもないってことは誰!?明日警察に相談しに行ってくるねって言います😛

  • もも

    もも

    夜通し聞いてやっと認めました。。。

    • 5月13日
さあこ

大切なお子さんの貯金にまで
手を付けるなんて本当に
ありえないです。。。

このまま犯人が分からなかったら
警察に相談しよう!!とか
ご主人に言ってみるとか??💦

  • もも

    もも

    いってみたらいこう!みたいな、肝が座りすぎて怖いです

    • 5月13日
みみちゃん

そういう行為をする時点で、
軽蔑してしまいます。
私も警察に調べて貰うなどと言うかなと思います。

  • もも

    もも

    理由は何にせよやったことには変わりないので相談してみます

    • 5月13日
くま

警察に行って来るねって言います😭💦
子供の貯金に手を出すなんてやばいです、、、

  • もも

    もも

    やはり警察沙汰ですよね💦

    • 5月13日
まる

通帳管理ですか?
どちらにせよ、旦那さんじゃないのなら私なら早く警察を呼びます!
もしも本当に違ったら、早くしないと使われてしまいますし
旦那さんだったら、そのまま離婚します😂

  • もも

    もも

    認めました。
    これからどうするか考えただけで頭おかしくなりそうです

    • 5月13日
りぼんちゃん🔰

ひどいですね、、
うちも旦那は虚言っぽい所があり信用していませんしお金に関して本当にだらしないです、、
勝手に使うのは問い詰めた方がいいです!
警察も呼んだ方がいいと思います。

  • もも

    もも

    白状させたら恐ろしいほどどんどん出てくるしもうお手上げです

    • 5月13日