※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

最近便秘気味で浣腸したら臭いが気になる。ミルク変えたことがあるけど関係ある?うんちの匂いは毎回同じ?

最近便秘気味で昨日は小児科へまた受診し
私が綿棒浣腸やっても出なかったので看護師産にやってもらったら最中ににゅるにゅる出てきて

終わって帰ってしばらくした頃に溜まってた分が全部出たんじゃないかっていうくらい出ました。
その時は匂い特に気にならなかったんですが

今日また丸一日出なかったので夕方ごろに綿棒浣腸やってみたんですが出ず終わり

今溜まってたうんちが出たんですが
今まで嗅いだことないような臭さで気になったんですが、、

心当たりあるとしたらミルクを試しに変えてみたことくらいなんですが

ミルクって関係あるんでしょうか?
うんちの匂いって毎回の同じなんでしょうか?

コメント

☺︎

お腹の中に留まる時間があると臭いは強くなりますね🥲我が子はほほえみの時はいつにも増して臭かったです。笑

  • いちごおれ

    いちごおれ

    やっぱりそうなんですね💦
    ちなみに私の子もほほえみ使ってます😂

    • 5月14日