※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご36
家族・旦那

お風呂入って授乳したけど18時半からずーっと泣く娘、ちょっとあやしと…

お風呂入って授乳したけど18時半からずーっと泣く娘、ちょっとあやしといて~っと頼んだら抱っこもせず横にねっころがって、なんで泣くの~とかいってる旦那。
それを横目に夕飯を作り、19時に夕飯が出来上がったから先に食べて、と旦那に言い、ずーっと泣き続けていた娘を抱っこ。
泣き止まず、オムツを替えてもう1度授乳、でも泣き止まず、添い乳でやっとウトウトしだし…
その間に旦那はそうめんをズルズル~っと音をだしながら食べ、テレビの音量も下げず呑気に食べている、その音のせいかわからないけど寝そうで寝ない娘、
食べ終わったら寝かしつけ交代してくれるかな~と思っていたけど食べ始めてから1時間、20時になってもまだダラダラ食べてる‼
何度も喉元まで文句が出かかったけどなんとか抑えて、テレビの音量下げてくれる?とだけ。
20時15分にやっと食べ終わったようでこっちに来たと思ったら、おなかいっぱいになっちゃったからちょっと休憩してあとでまた食べるよ!ってになんだそりゃ!
いいからもう先に全部食べちゃって!と言い無理矢理食べさせて、ようやく娘を抱っこしてもらい(この時点では娘は完全に寝ているが背中スイッチでおろすと泣くため)ダッシュで冷めたごはんを食べる私、10分で食べ終わり旦那をみると、娘を一応抱えつつ自分も寝ている……
あーーーーーーもうやだっと思ったけど本人に言うととめどなく文句言っちゃいそうなのでここで吐き出させてください…

コメント

グミ

うわー嫌ですね(>_<)そうめんズルズル〜って音たてて、ゆっくりご飯食べて〜!
そうですね、本人に言うと止まらなくなっちゃいますし、しばらくはここで吐き出して下さい!
ゆうこりんも言ってましたが、うちにはパパは居ないって思うといいみたいですよ。イライラして喧嘩しても余計疲れちゃいますからね。

あお

まんまうちんちやんって思いました😭
なんであんなだらだらできるのかわかんないですよね💦
わたしもいらついてめっちゃ大変アピールしてましたよ😭😭

そうちゃんママ♡

もう、読んでてイライラしました。うちの旦那も似たようなところあります。
私ならすぐにイライラを出して言っちゃうと思いますが、たまご36さんは耐えててすごいなと思いました!
ママリで愚痴ってスッキリしてください!!