※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事から帰り、子供が高熱でしたがなんとか夕飯は9割完成、、その後夫が…

仕事から帰り、子供が高熱でしたがなんとか夕飯は9割完成、、
その後夫が帰宅し、子供の心配はしてくれていますが、俺の飯後でいいわ!っていや、自分でやれ笑
ぐずぐず離れないのに、子どもが寝てから飯出してもらおうてきな、、、、自分でやらんかーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

主さん偉いです。。
私なら普通に、後は作って食べて!って言って旦那のことは放置します😂

え!作られたんですか⁉︎すごいです😳

私、息子の体調不良の時はコンビニかサッと寄ったスーパーのお惣菜ですよ😂

つー🌼

お疲れさまです!!

自分でやれのところ吹いちゃいました笑
なんでやってもらおうと思えるのか不思議ですよね〜
自分の面倒自分でみれるでしょー?ってなりますね!!!

はじめてのママリ🔰

わかります笑うちもそんなかんじです😂育児や家事もやりますがまず指示しないとやらないので、常に私は上司のようにあれやってこれやって、こどもがこうだからこうしてと細かく仕事ふってます笑
お子さん具合良くなるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!!
子供もやっと少し体調が落ち着いてきました💦💦

指示してやらせますが、基本的には女がやるというスタンスなのがわかります😂義母がなんでもやってあげたい人なので💦

少しずつ、夫にもいろいろ覚えてもらいたいですね😂