※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

支援センターで会った子がお金を要求。不快なので会うのを辞める。

今日、以前から 支援センターで会っていた
子が会いたいと言うから 公園で会いました。

その子の息子さんと私の息子は 同じ年齢です。

会うなり、お菓子とジュースとバナナをくれたのですが
いきなり お金200円払ってくれる?
と 唖然としました。
こんな 友達 あり得ないと思いませんか?
以前より、不愉快な思いはしているから そんな子
分かっていて会うのは おかしいよと 言わました。
私も会うという事は 辞めます。

コメント

ままリ

え!!欲しく無い物勝手に買ってきてお金請求ですか?笑
可笑しすぎて…🤣関わりたくないですね💦

  • そら

    そら

    びっくりというか、 なんだこの子! と思ってました

    • 5月12日
白米

驚きますね👀💦
私には理解できないので離れます

  • そら

    そら

    理解できないですよね。
    心よく 子どもにどうぞと渡すのが 礼儀かなと思いました

    • 5月12日
Yu-mama

頼んでもいないのにくれてお金を請求するっあり得ないので今後一切関わりません‼️

  • そら

    そら

    本当! 頼んでもないですよ。 生後3か月くらいの赤ちゃんを見て欲しいといわれたから、行ったら😢 私の子ども用の お菓子を請求されました。 私は、祝いものなど何も持っていってないです。

    • 5月12日
空色のーと

有り得ないです😱
勝手にあげといてお金請求って怖すぎます‼️

  • そら

    そら

    ありがとうございます。
    あり得ないですよね。
    私も 会うのが行けないと反省してますが、、

    • 5月12日
深爪

ヨーロッパでにこにこ近寄ってきて手首にミサンガまきつけてお金要求する詐欺に気をつけてくださいって言われたの思い出しました🤣

  • そら

    そら

    笑えます😃 
    物で 人をつらないで て感じです 
    コメントありがとうございました

    • 5月12日
はじめてのママリ

じゃあ要らないわ。って言えませんもんね🥰領収書ありますか?って聞きますね🐟