※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ココロ・悩み

彼氏が元カノや職場の女性について話していてモヤモヤしています。直接話すべきでしょうか?

最近、モヤモヤすることがあるのですが、本人に直接言った方が解消すると思いますか😅?

現在彼氏と3人目妊娠した事もあり、結婚前提でお付き合いしています。

元カノの話や、職場の若い可愛い子?に可愛いって言ってるの聞いてしまってからなんかずっとモヤモヤが止まりません。

元カノの話は結構な頻度でされるのと元カノいすぎでどうでもいいから聞き流せますが、職場の子に可愛いって言ってるの聞いたのだけは特にモヤモヤします。

コメント

deleted user

言わないと、この先もどんどん可愛い発言が聞こえてしまってモヤモヤするので私なら早いうちに言います😩

  • NA23

    NA23

    面と向かって言いますか?😅
    なんか、なんて言っていいのか分からなくて💦

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒に住んでたり、よく会うなら、面と向かって言います😂
    あまり空気が重くならないように「この間、可愛いって言ってたの聞こえちゃったけどさー、気になるから言わないでー」ってサラッと言います😊

    • 5月12日
mei🍒

可愛い可愛いって言ってるの嫌やな〜
って普通に言います😅