※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫が40過ぎているため不安。妊娠しやすくするためにできることは、亜鉛の食材を意識的に摂取、睡眠やストレスに気をつけること。サプリメントは嫌がる模様。

検査はしてませんが、夫が40過ぎたため、不安です。男性側が妊娠しやすくするために出来ること、色々アドバイスください!

来週あたりにタイミング取るので、速効性のありそうなことが良いです笑 

速効性は無いようですが、数日、亜鉛の食材(とりあえず牛肉、卵)、意識的に食べさせてます。サプリメントは、嫌みたいです💦

あとは、睡眠、ストレスに気をつけてようと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまかもですが、夫がお風呂の湯船に浸かってる期間はなかなか授かれませんでした。シャワーだけの期間は授かりました!

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

旦那38です!

2年出来ず
諦めかけてた月に
とりあえず
ダメ元で
お風呂に浸かる時間を短くしてもらい
リポビタンDスーパー
飲んでもらったら授かりました❗️