※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
ココロ・悩み

育児や旦那さんに不満を言われると頭痛やめまいがあり、倒れそうになることも。病院に行くべきか悩んでいます。何科に行けばいいでしょうか?

育児の事や旦那さんに不満を言われると
頭痛やめまいがあります、、
疲れや、寝不足やろうなぁと思ってたのですが
最近力が出なくて倒れる?こける?みたいなのが数回あって。

私が悪いことももちろんあるのですが
頑張ってるのに何でそこまで言われないといけないのか、と悔しくて腹が立ったりして頭にきて頭痛になってるのもあると思うのですが、、😂😂
さすがに頻度が多いので病院に行こうかと。この場合何科に行けば良いでしょうか🥺?

コメント

ママリ

不満を言われた時だけそういった症状が出るなら精神科だと思いますね。

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます😭
    なるほど、、精神的にきてるかもしれないんですね💦病院調べてみます!ありがとうございます。

• 5月12日
ghy

心療内科を検討されてはいかがでしょうか

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます。
    心療内科には抵抗があったのですが、精神的に疲れてるのからきてるかもしれないですもね。近くの病院調べてみます😭

• 5月12日
  • ghy

ghy

私の夫が、不眠症から睡眠薬を貰いに定期的に行ってるので、あまり構えなくてもいい科だと思っています。先生とかの相性もあるでしょうが。ご参考になれば。

• 5月12日