※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染で2週間外出禁止。子供はストレスで泣いて外出欲なし。感染リスクが怖い。早く終息を願う。

旦那が職場感染でコロナ陽性なり、私と子供は陰性。だけど濃厚接触者だから2週間外出禁止でした。
やっとその2週間が終わります😭😭
本当にキツかった2週間。子供は外行きたいと泣いて泣いて、ストレス溜まってて可哀想で😭
外出できるようになっても今は外出したい欲が全くないですが💦本当にどこで感染してもおかしくないので💦
コロナ陽性にならなくても濃厚接触者になるだけでも本当に苦痛でしかないです。
はやくコロナ終息してほしいです。

コメント

れいな

陰性だったのですね!!
とりあえず2週間終わり良かったですね🙌
旦那様は自宅療養だったのですか??
なにかコロナならないように徹底的な隔離対策は行っていらっしゃったのでしょうか?🙌

deleted user

お疲れ様でした!😌😌
想像しただけで頭おかしくなりそう!😱