※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

・旦那が耳の調子がおかしい・熱などはない・けど仕事終わりで疲れてる…

・旦那が耳の調子がおかしい
・熱などはない
・けど仕事終わりで疲れてる
・夜9時ごろ、子どもたちを寝かせないといけない時間
・救急は家から1時間離れたところ、しかも市内で運転が難しい場所しか空いてない
・自分(妻)は運転が苦手

みなさんなら↑の条件で旦那さんを車で病院に送りますか?

コメント

みゆ

旦那さんの状態にもよります。
緊急性がなければ送りません!

みゃおみゃお

大人なんでタクシーで行ってもらいます😅

わたし

すぐにでも行かないとダメな状況なのでしょうか?
それならタクシーで行ってもらいます😅
ちょっと耳が詰まったくらいなら朝に1人で近くの病院に行ってもらいます😅

ブルブル

緊急性が感じませんが😓
お子さん小さいし、送るのはなしですね😂

ままり

この情報から緊急性は感じないので、次の日に受診ですかね😅
夜間行かないといけない状況なら1人でタクシーでいってもらいます😀

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてお返事すみません🙇‍♂️

実は書き忘れたのですがGW真っ最中のお話で、翌日も翌々日も病院が空いてなくて、
おそらく症状的に中耳炎っぽいのであんまりほっとくのはよくないよなあって状況で、
でも熱もないし子どもも寝かさないといけないし、正直私に送るという発想はなかったのですが💦
旦那からしたら、仕事で疲れてて次の日も仕事なのに、送ってくれないのか…って怒ってしまって💦

前に私が乳腺炎で熱を出した時に仕事を抜けて送ってくれたことがあるので、俺は無理してでも送ったのにってのもあると思うのですが😵

なんか私が優しくないのかな、こういうときは送ってあげるのが普通なのかなってわからなくなってしまって、質問させていただきました😞