※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
家族・旦那

俺の方が寝かしつけ上手いとか言われるの意味わかんない死ぬほど痛い思…

俺の方が寝かしつけ上手いとか言われるの意味わかんない
死ぬほど痛い思いして産んだのこっちなのによくそんなこと簡単に言えるね。
泣いた時に抱っこ変わったりしてくれるのはありがたいよ。けど、オムツ替えとかもそろそろやったらどうなの?おしっこのときはやるよとかなんでそんな楽な方ばっかやろうとするの。あんたの子でもあるんだからちゃんとしてよね。めんどくさいでやらなくて済むならみんなやらなくなるでしょ

コメント

ちまこーい

今だけ思わせておきましょう。パパ見知りしてしまう子いますよ💦
上手いって感にどんどんおだてて任せましょう✨
0より1してくれたら助かります。手間ですが褒めておだてて、男性が好きなフレーズ、さすが!すごい、すてき、
豚もおだてりゃ木に登るですよ笑
手のひらコロコロしてあげちゃいましょう✨

そうだね〜
だからこれからもよろしくね!って受け流します!
寝かしつけ前はオムツ変えてるよ!
だからオムツ変えてそのまま寝かしつけよろしく!って少しずつやること増やしていってやりましょう!

多分ガルガル期なのもあると思いますよ😊
まずは新生児期お疲れ様でした🌷

はじめてのママリ🔰

お母さんは特別だから、目が覚めるけど、他は無だから興味なくて寝るんだと思います。
子供もそのうち、オムツをちゃんと替えてくれるのは誰なのか気づくと思います(笑)

ママリ

そうだね〜って言っておきます!!後々、寝かしつけお願いできるので楽ですよ!😊
オムツ替えは率先してやってほしいですね😭😭

ゆー🌻

皆さんのおかげで元気が出ました😭
私の愚痴にアドバイスしてくれてありがとうございました!