※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前に子供のミルク用にウォーターサーバーを導入したいです。ノルマのない会社で、美味しいお水がいいです。プレミアムウォーターは勧誘が強すぎて怖いので避けたいです。

もうすぐで出産予定なのでその前にウォーターサーバーを導入しようと思ってるのですが子供のミルクが作れるおすすめの会社ありますか?
できればノルマがなくて、お水が美味しいところがいいです😊!
プレミアムウォーターはよく勧誘で話しかけられるんですけどぐいぐいすぎて怖くて逃げてます笑

コメント

アクアクララ使ってます!
ノルマないのでなくなった時にLINEで注文できますし、ママ割?みたいなのもありました!注文本数何本溜まったら1本無料とか、たまに2ヶ月に1回使える無料チケットとか貰えます😀
お水も美味しいので子供のミルク終わった今も契約してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアクララよく聞きます!😳
    ママ割いいですね〜💓
    詳細見てきます、ありがとうございます♪

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

プレミアムウォーターからアクアクララに最近変えました!

変えた理由はお値段が少し安いのと、インテリアに馴染みやすいお洒落な本体だったからです!
あとは20個シール集めたら1本無料になります!(シールはボトルに1個ついてます!イベントで何個か貰える時もあります!)
注文はLINEか電話でできるし、空ボトルは毎回回収にきてくれます!(プレミアムウォーターのときは各自で捨ててました)
アクアクララは唯一病院などの医療機関で設置が許可されているウォーターサーバーです✨なので決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアクララ人気なんですね🤔
    差し支えなければどのタイプのサーバー使ってるか教えてもらえますか?☺️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これの黒色です!スリムで場所もとりません!!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    資料請求してきます💓

• 5月11日