※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アニマル
ココロ・悩み

アンケートというか、皆さんの考えをお聞きしたいです!3歳6ヶ月の息子で…

アンケートというか、皆さんの考えをお聞きしたいです!

3歳6ヶ月の息子で幼稚園に通っています!

昨日、100円ショップでアリエルの靴下を欲しがったので買いました。
私的には男の子だから女の子のもの、女の子が好きそうなものはダメ。とはしたくないので、悩みましたが買いました!
そこまではいいのですが、皆さんだったら園にも履かせますか?それとも休みの日だけにしますか?
気にしなくていいじゃん!と思う反面、きっと中にはバカにする子がいるだろうな…と思い、息子が嫌な思いをするなら履かせないほうがいいのかなと思ったので、皆さんだったらどうするかな?と思いました!

コメント欄にいいねでお応え頂けると嬉しいです🤗✨

コメント

アニマル

幼稚園でも履かせる!

アニマル

幼稚園では履かせない!

アニマル

皆さまありがとうございました💕