※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親と同居されてる方洗濯はどうされてますか?来月から同居予定です…

義理両親と同居されてる方
洗濯はどうされてますか?

来月から同居予定ですが(家は別々隣同士、ご飯やお風呂は共同)
私自身、今年に子供が産まれるので別々で洗濯したいのですが義母は洗濯一緒に回したいそうです。
今は別に住んでるので洗濯機が2台になるため洗濯機ごと別々にと私と旦那さんは思います。
なかなか意見が合いませんが旦那さんに強く言ってもらおうと思います。

コメント

moony mama

完全同居ですか?
我が家は、お風呂と玄関共有の二世帯住宅ですが、洗濯機は別にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る以外は完全共同です😌
    やはり洗濯機は別がいいですよね💦

• 5月11日
  • moony mama

moony mama

お義母さんのタイプにもよるとは思うんですけど…
    うちは、義母が二層式に拘ってて、洗濯の途中で出かけちゃって夜まで放置とか当たり前なんですよね😅

なので、私のタイミングで洗濯したかったので、別じゃないと無理でしたね😅
    ただ、別で洗濯するとなると干すスペースの問題もあるので、よく検討して方が良いと思いますよ。
    我が家は、義母と私は洗濯干す場所も別なので。

• 5月11日