※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を泣かせることについて、旦那に指摘されました。在宅勤務の旦那は家が狭く、会議中は抱っこ。家事中も疲れたりすると泣かせることも。短時間であれば問題ないと考えています。

子供を泣かせっぱなしにしてしまうことはありますか??
旦那に可哀想だと言われました。
抱っこしてやればいいじゃんとだったら貴方が抱っこしてよって話なんですが

旦那は在宅勤務です。とにかく家が狭いです。
会議がある時はずっと抱っこしてます。
家事するのにもしてる時ありますが疲れたりサッとの時は泣かせてしまうこともあります。
一人でやった方が早く終わりますし、、

そんな1時間とか泣かせとくわけじゃないですし別にいいですよね、、

コメント

ゆー

あるあるですよ〜
子供が2人いると家事もしないといけないし構えないですもんね💦

可哀想なら旦那さんが抱っこすればいいのに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう本当に言いたくなりました。

GWの時は頑張ってくれていつもは一切しません。終わった時にも専業主婦なんだから頑張れって言われました。

家事と育児は別だよって感じですよね
    あと泣かせとくのはうるさいみたいです。

聞き慣れてるかの違いなんですかね😅

• 5月11日
  • ゆー

ゆー

専業主婦だから頑張れって🤔💦💦
    育児は2人ですることなのに、、
    うちの旦那も泣かせっぱなしだとうるさいみたいで嫌みたいです😂

• 5月11日
ママリ

泣いたらすぐ抱っこしてたら何もできないですよね😂
低月齢ならずっと抱っこになりますし😂
家事の合間なんて泣かせたままでしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は泣かせちゃいけない!と思ってすぐ抱っこしてましたが今はやっぱりどうしてもって時があります。

そうですよね😂

• 5月11日
まろん

2人目になるとどうしても上の子のお世話だったり家事だったりやることが多いので泣かせたままの時間多いです😂
抱っこしてやればいいじゃんと言うなら自分が抱っこすればいいというの共感です!
私の旦那は泣くのが仕事だからと言ってくれるので、先にやることやってから抱っこしてます💦

はじめてのママリ

まだ首も座ってない時期だと
抱っこも大変ですよね😭
うちの子も仕方ない時は上の子優先で下の子は泣かせっぱなしにしてます😭
そのせいかセルフねんねしてくれるようになりました😅
早く首も座っておんぶ出来る様になれば楽なんですけどね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!

私の子夜起きた時はセルフで寝ます

朝寝も寝ますがすぐ起きてきて日中は抱っこちゃんです😂😂

腰座るまでのしんぼつですよね😂がんばりましょう

• 5月11日
ママ

肺が強くなるしいいと思います!うちは3人目が2ヶ月で同じですが、1時間以上泣かせっぱなしにすることなんて毎日あります!仕方ないし!
とりあえず「待っててね〜」「今行くね〜」って声はかけときますが笑