※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura🌸
家族・旦那

つい旦那にイライラしちゃう。仕事終わって帰ってきてから子供の面倒見…

つい旦那にイライラしちゃう。
仕事終わって帰ってきてから
子供の面倒見てくれるのは凄くありがたいけど
ミルク準備するのも片付けるのも私で
旦那は飲ませるだけ。
オムツの交換もオシッコの時だけ。
うんちの時は私。
寝かしつけも、寝かせたら布団もかけずに自分が即寝る。
寝てからも少しの間吐き戻ししないかとか
すぐ起きちゃわないかちょこちょこ確認して欲しいのに。
しかも自分が食べた食器や飲み物も片付けないし
なんか後始末は結局私で全然休まらない。
働いてお金稼いでくれてるのに
こんな愚痴をこぼす私はダメな嫁かな。

コメント

あ

ダメじゃないです!みーんな思いますし
私も日々思ってますよ!!
平日育児チックしてくれるだけ有難いです
私の旦那は平日ほぼ何もしませんよ
洗濯食器洗いは最後までやってくれますが
休みの日もほぼ育児しません
朝一の機嫌がいい時だけ近寄ってきて
〇〇くん、おはよう☀って言って
終わりです。笑笑