※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

なんだろなぁ。いちいちウザイと思う旦那の言動。とにかく、育児に家事…

なんだろなぁ。
いちいちウザイと思う旦那の言動。

とにかく、
育児に家事に大変だと思う。
でも俺はもっと仕事が大変ってゆう
アピールがウザイ。

ほぼ、ワンオペなのに、
育児にたいして小言のよーに
言ってくる旦那もウザイ。
だったら、24時間365日育児してみろよ❗️
って言いたいけど、今は養われとる身分だから言えない。
そこが悔しい。。

なんか、ちょいちょい旦那にはがっかりする
部分がみえてくる。

コメント

pukky

俺は仕事って言われると返せないのが専業主婦の辛いところですよね…

確かに食わせてもらってるわけだし…

でも、家と子供たち守ってんのあたしだけど!?ってなりますwww

仕事がそんなに偉いのか?って思います。

仕事は終業時間ありますし、休憩ちゃんと1時間とかありますし、休日あるし…

私らそんなもんないけど?って😓

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    専業主婦の辛いとこです。😢

    分かります❗️
    確かに、食っていくには働かないと
    いけませんが、だからって仕事が
    本当にそこまで偉いのか!って
    なりますよね💧
    たまに旦那が仕事で帰らない時が
    あるので、子供たち寝かせて
    やっと1人の時間が最高なんだ❗️
    って旦那に言ったら、
    あ、帰らんほうがいんだな…👨って
    言われました😓
    いや、なんか勘違いしてないか?
    ってなりました🤣笑
    1人の時間が欲しいけどなかなか
    出来ないから、子供たち寝かして
    自分が寝るまでの2、3時間は
    めったにない1人時間だから
    最高❗️って言ったつもりなのに
    帰らんほうがいんだなみたいな💧
    被害妄想する旦那にもうんざりです💧

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

共感しすぎてコメントさせていただきました!笑

確かに仕事をしてくれるから生活できてるんですが
ママさんが家事、育児しなきゃ仕事できてないですよね?
主婦には決まった休憩も休日も用意されたお昼ご飯もありませんけど!笑

私は主人に
家事が完璧じゃない、俺なら完璧にできる
って言われますがたかが1日主婦体験したくらいでおめでたいな😂
って心の中で笑ってます。笑

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    え!そこまで言われたんですか😨
    あたしなら泣いて家飛び出します😂

    感謝してる部分もありますが、
    育児、家事の事でブツブツ
    言われるのだけは腹立ちます😣

    • 5月10日
MYAKSR

旦那も仕事が大変アピールとか
こっちも仕事してんねん!って
言ってきますが私も仕事しながら
子供見て家事してますけど‼️って
思うし仕事から帰ってきて子供達が帰ってくるまでの間しか1人の時間
ないのにちょっと手を抜いたりしたら帰ってから何してたん!とか言われるし😭本当にウザイです。。。
それが当たり前みたいに思われてるのが本当に腹立ちますね😤
俺なら出来るとか偉そうに言うけどそんな人が預けて2時間ぐらいで
「まだ?」って連絡してくるか!
って思います(笑)

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    仕事に育児にお疲れ様です(TT)
    ワーママさん尊敬します❗️

    何してたん!は、ウザすぎます😭
    仕事だよ❗️育児だよ❗️って
    言いたくなります😣

    分かります笑
    たかが、午前中だけ預けてたら
    イライラしてるし、
    なんならリビングで子供らと
    ゴロゴロです💢

    • 5月11日