※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😭母に息子見とくから買い物行っといで!魚だけ買ってきて!と言わ…

愚痴です😭

母に息子見とくから買い物行っといで!
魚だけ買ってきて!と言われたので買い物にいきましたが
お願いされた魚がなかったので別の店で買ってきました。
それが気に入らなかったみたいで
言ったら裏からだしてくれるんよ?
知らないの?役立たず。と言われました😅
ポイントカードを持っていかなかったのも気に入らなかったようです。
人に役立たずとか言う??と父に愚痴ってたら
しつこい!あんたには何も喋れない!とか
こっちがどんな思いで子守してると思ってんだ。とさらにキレられました。

毎日こんなんで頭痛いです。

ポイントカードポイントカード騒ぐのに
いつも食材は腐らせてもったいないことばっかしてることに矛盾もかんじます。

コメント

はじめてじゃないママリ

お願いされた魚を買ってきたのにそこまで言われるなんて😖
お母様は更年期なんですかね🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    客観的にみても言い過ぎですよね?!笑
    祖母の介護で24時間イライラしているせいだと思います💦

    • 5月10日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    言い過ぎだと思います😖そんな言われたら買い物に行きたくないです💦
    お母様もストレスが溜まってるのかもしれないですけど、当たらないでほしいですね😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    毎日こんなので疲れます😭
    愚痴聞いていただいてありがとうございます✨

    • 5月10日