※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お仕事

育休から復帰後、アットホームな職場がダラダラとした雰囲気に変わり、ピシッとした職場に戻りたいと感じている方はいますか?

育休から仕事復帰して、職場の雰囲気変わり過ぎて辞めたくなった方いらっしゃいませんか?

元々アットホームな職場ではありましたが、育休から戻ったら、それを乗り越えて簡単な丁寧語も全くないただのダラダラとした職場になっていました。

もうちょっとピシッとして欲しい…なんて思ってしまいます。

コメント

初めてのママリ

どんな職種ですか??

私も上司がヘラヘラと、おばちゃんにちょっかいかけてふざけるのが鬱陶しかった工場、期間限定でやめました😥

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    看護師で、訪問看護をしてます。元々アットホームな雰囲気ですが、リーダー同士がただのママ友みたいでPTAがどうたらこうたらずっと喋ってて不快で😣
    もうちょっと真面目な職場がいいなぁと思い始めてます。。

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですねぇ😅
    仕事とプライベートちゃんとして欲しいのわかります!
    言えないし、、、改善されますように・・・

    • 5月10日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    そのうち変わることを祈ります😭

    • 5月11日