※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大和市の愛育病院でファミリールーム利用された方に質問があります🙏✨1.…

大和市の愛育病院でファミリールーム利用された方に質問があります🙏✨

1.日中は保育室預かりだと思いますが、1日の流れ(朝から寝るまで)を大体知りたいです💭

2.泊まるとしたら上の子と2人になるのですが、夜の授乳(任意)は確か21時以降の?ですよね。上の子がいる場合は保育室ももう閉まってますよね?スキップですかね?😱

3.上の子と泊まってみて、こんな事が大変だったとかありましたか??💦

4.ご飯の量は大人のかなり多いと思いますが、子供のも多いんですかね?😱
多ければ、朝ご飯だけ自宅からアンパンマンスティックパン持ち込み+取り分けしようかな〜と思うのですが💦

冊子だけだと全然情報がないので、分かる方是非教えてください😂🙏

コメント