※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のれみ
妊娠・出産

24週のエコー写真で女の子の可能性が高いと言われ、夫に報告するか悩んでいます。ご意見を聞かせてください。

24週のエコー写真です。
前回女の子っぽいと言われ、今回は割れ目が見えてる感じするし付いてない感じだから女の子のような気がするねと言われました!
夫に報告しようか迷っていて。。

このエコー写真を見ての、ご意見を聞かせてもらえたらと思います。

コメント

nana

うちも女の子ですが、同じようなエコーでしたよ♪

• のれみ

のれみ

ありがとうございます!同じようなエコーで女の子だったんですね^ ^
    女の子の可能性が大きそうですね!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も女の子でしたがこんな感じの3本線(おまたの割れ目)ありましたよ😊
旦那さんにはそのまま、まだ確定じゃないけど女の子っぽいって言われたよ〜♪って報告したらいいかと思います😊

• のれみ

のれみ

同じような3本線あったのですね!これは女の子の可能性が大きそうですね!!
    はい!やっぱり確定でなくても早く言いたいのでそのような感じで夫には伝えようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月10日

女の子だと思います!

• のれみ

のれみ

ありがとうございます♪

• 5月10日