※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリル
ココロ・悩み

上の子が下の子のマネをして私の胸に顔を押し当てたり、おっぱいをすう行動に困っています。同じような経験をされた方いますか?

同じような方いますか?
年中と1歳の子供がいます。
下の子が産まれてから、上の子が下の子のマネをして私の胸に顔を押し当てたり、チュッチュッとおっぱいをすうマネをしてくるのが、生理的に受け付けられないです。
甘えたい、ふざけてると分かっていても、自分でもわかりませんが、なんかオジサンが気持ち悪いことをしてきたみたいな…なんか体が本当にやめて!と拒否反応をおこしてしまいます。
下の子がしてきても普通に受け入れられるのに。
上の子には悟られないようにやんわり避けますが、
(ギュ~とは普通にできますが、わざと胸に顔を当てられると無理で)
同じような方いますか?

コメント

退屈ガール

わざとではなくても触られそうになった時とか嫌でしたね😅
痛いからここは触らないで〜って言っていました!
実際痛かったのもあります😓

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    痛かったら尚更、やめて~って思いますね(^o^;)授乳するだけでも痛くて大変だし💦

• 5月10日
ぱー

わかります😣
私は授乳自体にも拒否反応あるのでちょっと違うかもしれませんが💦

最近息子がおっぱいに顔を近づけ飲む真似します😅それだけでもう嫌です…
先日お風呂で胸を掴まれそうになった時には思わず手を払っちゃいました😭

• フリル

フリル

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね。
    授乳自体に拒否反応があるなら、尚更嫌ですね(^o^;)
    同じですね😅

• 5月10日